佐賀史佳の日記
 
佐賀史佳の日記
 



2017年2月を表示

靴の

リーガルシューズといえば2504と商品番号で呼ばれる、発売以来沢山の方々に愛されてきた商品です。 飽きのこないシンプルなデザインとグッドイヤーウエルト製法による、履き込むほどに足になじんでくる履き良さ、徐々に自分の靴になってくるのを実感できると思います。REGAL リーガル2504:サイズ


2月15日(水)09:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

建物

○また、集中豪雨によって床上浸水の被害を受けた場合、保険金が支払われます。

○さらに、集中豪雨により、家が土砂で埋まったり、地滑りで家が倒壊した場合も、「自然災害」の被害と見なされ、保険金が支払われます。

○また、JAの建物更生共済には、最初から地震保険がセットになっているので、上記「自然災害」以外に、地震の被害に対しても、保険金がおります。JA建更



2月8日(水)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

それからは

コンパクトなシルエットで中肉厚なシンプルニット。少しハリ感があり、何にでも合わせられる万能カジュアルPOです。ライトグレーは粗挽杢になっております。イトキン ブランド


2月5日(日)16:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

だからこそ

リビングダイニングのフローリングの上に木目調のフロアタイルを重ね張りしました。フロアタイルは本物のようなリアルな質感で、クッションフロアなどに比べて耐久性が高く、水でお手入れ楽々な床材です。リノコ


2月4日(土)08:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

それから

<なんか気になりまして>
■中学校の時の同級生が教えてくれた(事故車サイト)ですけど、
■ちょっと話を聞いてみたら、これはなかなかだと思いました。
▲あらためて見渡すと世間の評判もかなりいいようで、
▲同僚に話したらすでに知っているみたいで、いいもの教えたもらったという感じで・・・。
<ちょっといいんですよ>
●さらに詳しく内容を知りたくてネットで探してみたら、
●ありました、ありました(⇒(事故車サイト)
<いやぁ、内容いいです>
■いろいろ迷ってもしょうがないので、しばらくはこれに関わってみるつもり。
■教えてくれた同級生に感謝っていう感じ。
<かなり気に入った感じで・・・>



2月2日(木)08:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)